急遽雑記ブログ始めます!

高速道路 雑記
スポンサーリンク




めちゃくちゃいきなりですが、これから少しずつ雑記のような記事を書いていこうと思います!笑

とは言え、顔もわからんどこかの人なのでこういう人もいるんや〜というくらいで見てもらえたら幸いです。

なぜ雑記ブログを始めるに至ったのか

これは深い理由はないですが、ただ私個人の考えとして雑記ブログこそ、その人が分かるというか表に出るというか感慨深いものがあると個人的に思うんです。

あんたの日常、人柄なんかどうでもいい!

と思われるかもしれませんが…笑

そこは一旦置いといて、あったことも無い話したことすらない。そんな方の日常を覗けるのが雑記ブログなのかなと。

私は人間観察が好きなんだと思います。

昔から他の方の雑記ブログを見るのが好きでちらほら覗いてました。

周りの人からすれば何気ない1日でもその人にとっては大事な1日であったと思えば興味を持ってつい見入ってしまうんです。

どのようなことについて書いていくのか

これはホントになにも絞らず自由に書いていこうと思います。

なんなら日記に近い感覚で書こうかなと。

自由に書くことこそが雑記ブログであるという考えがあるので。

ただ、今日は朝にパンを食べた。

みたいなことは書きません笑

私は自己主張が苦手なのでブログで文字で自分はこういう考えの人間ですよーということを伝えていけたらなと思います。

それが、1人でも「あぁ、こういう考えもあるんだ」とか「共感できる」とか思ってもらえたら嬉しいじゃないですか!

ということでずらずらと書きましたが、これからボチボチ書いていきます!

とか言いつつ雑記ブログにはまってそっち主体になったりして。


コメント

タイトルとURLをコピーしました